☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

師走なのですが...

2023-12-11 22:23:32 | Weblog


いよいよ師走なのですが...。
何だか暖かいです。
冬のしらせの雪が降ったはず...。
ちょっと調子が狂います?

冬の準備をしているのですが、あらら、まだ早いかしら?

わが市は、豪雪地帯、道路に地下水が出るようになっています。
町内や各家庭でも。(もちろんそれぞれ負担はあります)
市内全部というわけではありませんが、
雪が融けるというのはありがたいことです。


何だか年末という感じがしないなぁ~。 

先週、教室内の作品。
通っているみなさんの作品がたくさん飾ってあります。
教室がとっても華やかで、気持ちが良いです。



お友達のsibuさんの作品をパチリ。
元気貰っていますよ~ありがとう。

  

何かをやり続けることって凄いです。

笑顔は人生の道しるべ と、教えてくれた人がいます。
本当にそう思います。  免疫力アップですもの。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーバームーン... | トップ | 7回目... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぶき)
2023-12-18 16:24:54
雪、一段落したのでしょうか。この寒さと雪に慣れなければと思っています。師走なので仕方がないですね。先生のお陰で私も寒さのために籠る事慣れてきました。ちょとメール出来る人増えてきました。ゆっくりと返信しています。私のほうが上とか、教えて頂いたこと忘れるのにね。気持ちを伝えることいいことですね。楽になります。又続けますので教えてくださいね。
返信する
やまぶきさんへ (太郎)
2023-12-21 23:12:10
やまぶきさん、ありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。
いよいよ本格的な雪になりましたよね、
外出には気を付けてくださいね。

そうそう、パソコンは続けていることが大事、
でも無理しないでくださいね。
一つ覚えたら、一つ忘れてしまうと気楽に思いましょう。
ストレスを貯めないことが大事です。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事