☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

7回目...

2023-12-21 22:33:52 | Weblog


先日、ワクチン7回目を打ってきました。
前回からかかりつけ医は実施していないので、
市の集団接種で。
腕が痛くなったのは当たり前、お風呂に入って就寝~。

何と深夜、熱を出した、身体が熱いなぁ~って、
まさかと...体温計で測ってみたら、38.2度。
汗が出ていないので、熱があるのかわからなくて、
何度も何度も測りました。
熱覚ましを飲んで寝たけれど、朝方まだ熱が出ていて、
次の日はゴロゴロしていました。

もうワクチンを打ちたくないな~。 (^_^;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走なのですが... | トップ | クリスマス前の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぶき)
2023-12-27 10:43:41
元気な証拠。熱が出たり。これで終わりでない。昔からそうだったですね。ジフテリア、結核、などなど。私は集団接種で思う事。何と足の悪い人多いこと、私だけではない。いつも思ってます若い人迷惑をかけずいきなければ。
近くに先生が居てくださり、これから益々いろんな事あるでしょう。
障害者でも自分らしく生きる。僅かな時代でも、生きにくくなる現代社会、市、ご夫婦の活躍祈ります。
返信する
Unknown (sibu)
2023-12-27 11:25:13
だいぶ前に私も7回目  を打ちました。しかし、2回目以降は、熱を出したりとか身体が熱いとかはありませんでした。
同じく、もう 打ちたくないですね。

デイサービスの教室に貼らせてもらっている 絵手紙、正月様に
代えさせて頂きました。
返信する
やまぶきさんへ (太郎)
2023-12-27 23:16:07
やまぶきさん、ありがとうございます。

同じ日のワクチン接種でしたね、私は午前中。
接種会場、本当にたくさんの方々がいらっしゃいました。
まあ、高齢者が優先ですからね、仕方ないですが。

年をとると若い人には迷惑をかけたくないと思いますが、その若い人が高齢になった時に、やっぱり同じ思いをすると思います。
自分らしく、自分の出来ることをすれば良いと思います、難しいけれど、そうしましょうよ。
支えあっていきましょう。
返信する
sibuさんへ (太郎)
2023-12-27 23:19:05
sibuさん、ありがとうございます。

今、雪がなくて良いですね。
先週一週間は、本当に雪、雪で大変でした。

社協、作品が変わったのですね、年内の教室はもう終わってしまったので、来年また拝見させていただきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事