☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

すっかりご無沙汰しています...

2018-05-31 23:28:51 | 私ごと

 

すっかりご無沙汰しています。 m(__)m

今年、年が明けて入院していた義母が
3月末に他界しました。

先日四十九日法要を終え納骨をしました。

今、寂しいこと。
家に帰って、おかえりって義母の声が無いこと。

大雪の病院通い、家での闘病...
梅の花が咲いたけど、桜も咲いたけれど、
綺麗って...見ることは無かったかな。


季節があっという間に過ぎました。

もっともっと一緒に居たかったなぁ。

ブログ復活します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年... | トップ | 猛暑... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guuchan)
2018-06-03 08:41:15
太郎さん お帰りなさい\(^o^)/

 よくお世話なさってたことはsibuさんから時々お聞きしていました。
 
 私も、4人の親たちのうち一番最後に母を
昨年の10月に送りました。
不謹慎ながら(あぁ、元気なうちに送れて良かった)と思いました。
看ている時、逆縁にならないことばかり願っていました。
返信する
guuchanさんへ (太郎)
2018-06-05 20:11:45
guuchanさん、ありがとうございます。
すっかりご無沙汰していました。
ネット復活しました。
その節はお便り、ありがとうございました。 
とっても嬉しかったです。
お返事できなくてごめんなさい。 m(__)m

あっという間に半年が過ぎました。

またゆっくりゆっくりやっていきますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (sibu)
2018-06-11 11:53:09
おまちしてました。
そして、御苦労さま。
もっと力になってやれればよかったと
良かったとおもってま~す。

太郎さんにはこれからも教えてもらうことも
多いでしょうから、宜しくお願い致します。
返信する
sibuさんへ (太郎)
2018-06-18 23:27:24
sibuさん、ありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさい。

いえいえ、いつも声をかけて頂き、とっても嬉しかったです。
今年に入ってから、心も体もっと忙しい毎日を過ごしていました。
まだまだ大変かな~と思うけれど、
でも自分の居場所も欲しいので、みなさんに会いたいです。
こちらこそよろしくお願いします。 m(__)m
返信する

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事