☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

悲しい別れ

2012-05-08 09:44:47 | 太郎

 

 

 

5月に入って気温の差が激しい毎日が続いていますね。

3日朝、太郎が天国に旅たちました。

突然です。

悲しくて悲しくて。

だめです。

HP『たろうの部屋』、トップには子供の頃から太郎をアップしています。
コンテンツはお休み、トップだけになっています。 ごめんなさい。

やっとパソコン開いています。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ... | トップ | ありがとう... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibu)
2012-05-08 13:37:00
ビックリしました(ー_ー)!!
あんなに可愛がっていたのに、こんなことあるの~~。
まだ、若いのに・・・言葉もありません。
そういえば私のPCにも太郎の写真がかなりあります。
こちらでご冥福を祈らせてもらいますね。

早くの、ご快復願ってます。
返信する
突然の別れ (たま)
2012-05-08 21:29:00
とてもつらいですね

我が家も凜太郎が突然逝ってしまいました
2010年の11月に心臓発作?としか言いようがありませんでした

あまりに突然で・・・でも、我が家にはまだ4猫がいてくれたので何とか乗り切れたかな

猫医者には
「年に数件あるんだよ。でも、本人には一番楽な逝き方だから。」

まだ9歳になったばかりでした
みっちゃんがもうすぐ11歳
小太郎が10歳。しゅうちゃんも9歳
みんないつの間にか年を取りました

太郎君はいつもそばにいるよ
元気になってね
返信する
悲しい (華子)
2012-05-09 00:06:56
太郎さま。突然のできごとで信じられません。
あまりの悲しみで、ご自分の体調を壊さないでください。
太郎ちゃんは天国で安らかに眠っていると思います。ご冥福をおいのりしましょう。

今の貴女に何を云っても無駄でしょうけど、泣いて泣いて、泣き疲れるほど泣いて気分を入れ替えて下さい。
そして早くお元気になって下さい、早く貴女の笑顔が戻りますように。
返信する
Unknown (きどみりん)
2012-05-10 09:39:53
本当に辛くて何を見ても思い出し 涙が流れてしまいますよね。
こんなに愛されて 太郎ちゃんは幸せだったと思います。

太郎さん体調を崩さないようにしてくださいね。
ご冥福をお祈りしています。
返信する
Unknown (guuchan)
2012-05-15 21:56:45
「今日はベルの百か日だったのよ。毎日陰膳してるの」と友から電話がかかってきました。
彼女も突然のペットの死が受け入れられなくて
泣き暮らしたそうです。
 「どうしたらその気持ちから抜けられる?」
と聞いてみました。
「日にちしかないわ」とのことでした。

 太郎ちゃんはあなたの心の中で生き続けることでしょう。
返信する
sibuさんへ (太郎)
2012-05-17 19:50:23
sibuさん、ありがとうございます。

太郎、あっという間に天国に旅立ってしまいました。
少しは気持ちの整理ができたかなと思うのですが、
いないことが切なくて不思議です。
ちょっとしたときに、あれここに出てくるのになと考えてしまいます。

まだまだダメですね。 
返信する
たまさんへ (太郎)
2012-05-17 19:56:29
たまさん、ありがとうございます。

泣いて泣いて目が痛くなって頭痛は凄いし最悪でした。
太郎の写真、たくさん印刷してあちこちにおいています。
りんちゃんもそうだったですね。太郎と同じくらいですよね。
あれから10年経っていますよね、あんなに元気だったのにと思います。
?のマークがいっぱいです。
はい、太郎がいつもいる気がしています。
返信する
華子さんへ (太郎)
2012-05-17 19:59:02
華子さん、ありがとうございます。

太郎、命というくらい、生活を太郎に合わせていました。
私の外出は太郎にご飯を食べさせてから、
太郎が寂しがるから...なんでも太郎が先でした。
たくさんたくさん泣きました。
いつまでも、めそめそしていてはいけませんよね。
太郎にしかられちゃいますね。 
返信する
きどみりんさんへ (太郎)
2012-05-17 20:11:31
きどみりんさん、ありがとうございます。

検査で何も異常が無かっただけに、どうしても太郎が天国にいったことが理解できなくて
おかしくなりそうでした。

太郎と話がしたかったなぁ。誤りたかったです。

まだ辛いけれど、いつまでも泣いていると太郎にしかられますよね、前に進まなきゃいけないですね。
返信する
guuchanさんへ (太郎)
2012-05-17 20:13:36
guuchanさん、ありがとうございます。

そしてお便りありがとうございました。
私も太郎に陰膳上げていました。
太郎、気が付いてくれたかな?
ひょっこり帰ってきそうな感じです。

時が経つのを待つしかないですね。
太郎の写真、たくさん見ています。
返信する

コメントを投稿

太郎」カテゴリの最新記事