☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

いよいよ...

2012-04-28 23:36:29 | 私ごと

いよいよ連休です。

なんと9連休♪
いいお天気でスタートです。

初日、家族でいつもの温泉に行ってきました。
山には、まだまだ雪がたくさん残っていて
ちょっと違うところのような~。

いつもの温泉、気持ちよかったです。

明日から長野に行ってきます。
ちょっと留守にします。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな一緒... | トップ | 悲しい別れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibu)
2012-04-29 22:10:34
いってらっしゃ~い (#^.^#)。
いっぱい楽しんできてください。
土産話を待ってますね ♪
返信する
親孝行 (華子)
2012-04-29 22:21:54
太郎さま今晩は
9連休とは羨ましい!
長野で、精いっぱい親孝行なさっていらしてね、
お母様がさぞやお喜びでしょうね。

私は0連休です親も兄弟も亡くなったので休日はずっと家にいます

どこも混むのでお休みが終わってから温泉に行く予定でしたが
最近、事故のニュースが多くて車に乗るのが怖くなりました。
やはり家に居るのが一番安心みたいですね。

貴女は親孝行に行かれるんですからお気つけて行っていらっしゃいませ。
返信する
sibuさんへ (太郎)
2012-05-08 09:39:56
sibuさん、ありがとうございます。

またいろいろお話しますね。
返信する
華子さんへ (太郎)
2012-05-08 09:41:20
華子さん、ありがとうございます。

ご無沙汰しています。
いろいろ事故や事件で嫌ですね。
何もないことが一番ですよね。
返信する

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事