あなたの想いを描く吉田肖像美術”四方山話”

肖像画家のたわごと・日常便り

肖像画HPの件で銀座にて打ち合わせ。

2011年04月27日 | 肖像画

久々の銀座です。初夏の陽気に誘われ、打ち合わせ後はショッピングモードとなりかけましたが・・・そこは、抑えて。肖像画の梱包配送の手続きの為,直帰!

現在ホームページは自分で作成していますが以前は、肖像画家に転身したばかりで、HPを作る時間的余裕もなく専門業者様にお願いした経緯があります。作成して頂いたHPのメンテナンスのため時折更新作業をお願いしています。結構長いお付き合いになりますね。打ち合わせの祭はHPに関する専門的なご意見、アイデアも頂いており、助かっております。普段疑問に思っていることや知らないことを聞けるので云わばコンサルタントのような意味合いがあります。"餅は餅屋"といったところでしょうか

 

肖像画のお問い合わせは フリーコール 0120-945-655 

 詳細はクリック吉田肖像美術 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肖像画注文制作はウイングエ... | トップ | 肖像画依頼はウイングエレガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

肖像画」カテゴリの最新記事