僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

ゴン太の兄貴

2009年11月03日 15時17分29秒 | 愛犬 ゴン太の○○
今日はゴン太の過去に振り返ります。







さて、この犬は誰でしょう?





この犬はゴン太の兄貴、ゴールデンレトリバーのゴンです。残念ながら去年の冬明け頃、ゴンは年で天国に旅たちました。でもゴン太はゴンとすごした時間を忘れないでしょう。







これはゴン太とゴンが対決してるところです。しかしゴン太がゴンに勝てるわけがありません。 ゴン太とゴンは友達でもありライバルでもありました。







ゴンに勝つためにゴン太はまっちゃんとほうきで特訓だ~!




それをみたゴンは




「無理×2俺に勝てるわけね~し。」

余裕です。





さぁ気を取り直して対決だぁ!



カーン


「さぁ始まりました、ゴン太とゴンの対決、解説はこの人、ねねさんです。ねねさんよろしくおねがいします。」

「はい、お願いします。」

「司会はまっちゃんです。 早速ですが、ねねさん この勝負どちらがかつとおもいますか?。」

「さぁわかりません、ゴン太君はほうき特訓をしたのでおもしろい戦いになると思いますよ。」

「おーっとここで、ゴンの猫パンチならぬ、犬パンチが炸裂した~。 しかしゴン太君もすかさず、避ける~。」




  ~以下省略~



「あっ、なんとゴン太くん逃げた~。これは失格だ~。」






「ゴンには、かなわないや。」




「これで、ゴン選手の勝利だ~。」




まだまだゴン太とゴンの戦いは続く・・・










ク・イ・ズ



ゴン太が一番好きなのは誰でしょう?


1 ねね
2 まっちゃん
3 パパ



答えは、明日 バイバーイ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみ もも)
2009-11-03 16:46:28
ゴン太くんも、かわいいですね。  ゴンさんが、天国に、行かれて  約一年に、なるんですね。

ゴン太くん 一年経つと随分大きくなるんですね。  わたしは、小さい頃犬に、噛まれて  触る事すら できません。  でも、観るのは、大好きです^^
返信する
小っちゃいですね〓〓〓 (マリア)
2009-11-03 18:47:59
ゴン君天国へ逝けてるといいですね ゴン太君の小さい頃鬼可愛ですね~ 結局、逃げちゃったんだねそりゃ、怖いですもんねークイズの答え………………多分、ゴン太君が好きなのはまっちゃんさんだと思います
返信する
犬も可愛いですよ!!!! (まっちゃん)
2009-11-03 19:31:15
きみ ももさま


きみももさんは犬は苦手なんですね。確かに気持ち、わかります。でもミドリガメは噛み付かないので安心ですね。

きみ ももさんのミッキーくんはエサ食べるようになりましたか。これから冬になるので体力をつけなければなりません。カメは絶対えさを食べるようになります。かめだって腹がへりますから。頑張ってください!!
返信する
小さいwww (まっちゃん)
2009-11-03 19:36:30
>マリアさま



きっとゴンは天国にいったと思います。ゴン太の写真は4年前のころです。ゴン太とゴンの対決で1回だけゴン太が勝ったときがあります。そのときはまっちゃんが水鉄砲でゴンにかけたので違反勝利ですけどね。
返信する

コメントを投稿