僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの記事をテスト

2009年11月02日 22時36分40秒 | ミドリガメ グラの○○
ちょっと、テストで投稿します。
gooブログのトップから、爬虫類ジャンルで入っていくと、新規投稿記事順に一覧が並ぶんだけど、画像の欄に写真が出るのと出ない記事がある。
グラの記事にも写真を使っているんだけど、画像欄に写真はでない。
で、何とか写真欄に画像を出そうと、試行錯誤しております!

さあ、今度はどうだ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (パパ)
2009-11-02 22:54:56
うまくいきました。
よかったよかった。
返信する
Unknown (きみ もも)
2009-11-03 09:13:20
ババさま  わたしも、検索してみました。

グラちゃんの、写真のってましたね。

グラちゃん ちゃんと、ババさまの、用意した、寝どこで寝てくれてますか???
返信する
おはようございます!! (ウィッチ)
2009-11-03 11:19:41
おはようございます???いまはこんにちわかもしれませんね><


僕も、最初はそうやってはいっていきましたけど、ちゃ~んとグラちゃんたちの写真がのってましたよ!!!めでたしめでたし!!!



なんか写真で、グラちゃんの前を悠々と素通りのスイパーズちゃんがかわいらしい・・・・
返信する
寝床に寝てくれました。 (まっちゃん)
2009-11-03 14:45:02
>きみ ももさま




きみ ももさん確認ありがとうございました。パパはグラの写真が載るように1時間もパソコンとにらっめっ子していました。



寝床はもうグラの住家です。

1つ目の理由は寝床の下にヒーターがあって暖かいから

2つ目の理由はスイーパーズたちも寝床にいるから
スイーパーズたちも暖かいところを求めて寝床に行きます。 それを知ったグラは寝床に待ち伏せて・・・後は想像できますね。写真のグラも実は金魚を狙っているんですよ。
返信する
悠々と行く金魚の運命・・・ (まっちゃん)
2009-11-03 14:49:19
>ウィッチさま



確認ありがとうございました。グラの隠れ家を悠々と行く金魚でしたが今は地獄です。確かに金魚たちは体も大きくなっているんですがグラもだんだん狩りがうまくなっています。めだかたちなんかもう・・・
返信する

コメントを投稿