僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの陸場への誘い

2010年10月03日 19時22分53秒 | ミドリガメ グラの○○
昨日の記事に、ちょっと間違いがありました。

上陸したのが、引っ越しの翌日と記しましたが、どうもその日のうちに一度陸に上がった様なのです。
それは?
・・・
下の写真は、引っ越し当日のものです。
グラの鼻先にあるものは?



温度計です。
陸場の温度がわかります。



水温の方は?



で、上陸の話ですね。
グラに好物の煮干しを見せびらかして・・・



陸場に置いておきました。

翌朝、ご飯をあげに覗き込んだ時には、煮干しはありませんでした。
その日のうちにグラが食べたのでしょう。
という訳で、確証は無いのですが、引っ越し当日のうちに、上陸も果たしたものと思われます!
メデタシ、メデタシ~


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suta5)
2010-10-03 22:16:54
今日はチャットありがとうございました~^^
まあ、少しの間でしたが・・・。
来週もぜひやりましょうね!

返信する
Unknown (かめLOVEパパ)
2010-10-04 06:11:38
>suta5 さま

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです!
チャットは久しぶりでした。
機会があれば、是非。

では~
返信する

コメントを投稿