僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

うは(´∀`)

2010年02月25日 20時11分55秒 | ねね日記
お久しぶりです

ねねです

今日で期末テスト終わりましたぁ

問題多かったです

っということで日記書くのです( ̄∀ ̄)キラーン

まずはグラちゃん。

あのひと大きくなりすぎて

もはや可愛らしさが失われつつあります(´・ω・`)

そしてゴン太。

この頃全然遊んでない…

そしてお雛様。

今年もまたお雛様の前で写真撮るんですかね?パパさん?

美味しい料理作ってね!ママさん!



話変わって、そういえば私、ブログペット始めました

是非そちらの方も見てほしいですね

っということで今日はそれといった話題が無いので

今日は終わります

次の実テが来るまでは、ちょいちょい更新するので

暇だったらねね日記見て下さいね







ねねのつぶやき

  あぁ~東方神起のアルバム欲しっ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあぁ===== (きみ もも)
2010-02-25 20:24:27
ねねさま、あなたは、東方神起が、お好き^^

わたしも、いい歳こきながら・・・大大大ファンなのです。
今の、ベストですか・・・う~~~ん最高ですよ。。。いろいろ大変な、彼らですが・・・これからも、応援よろしくね。
返信する
まぢですかっ!! (ねね)
2010-02-25 20:40:29
きみ ももさんも東方神起愛してますかっ

いいですよねぇぇぇえぇぇえええ

私は基本全員好きですが
1.ジュンス
2.ユチョン
3.ジュンス
4.チャンミン
5.ユンホ
こんな感じで順位つけちゃってます!!

きみ ももさん!!
歳なんて関係ありませんよっ
ママは韓国行ってますから(笑)

東方神起、解散しないで欲しいですよね
返信する
ジュンス2人いるじゃん (まっちゃん)
2010-02-25 21:27:21
ねねさん、ランキングにジュンスが2人いますよ。

1・ジュンスで
3・ジュンスのところジェジュンでしょ!

きみももさんすいませんね

ちなみにまっちゃんはユチョンが好きですww
返信する
嬉しいです^^ (きみ もも)
2010-02-25 23:14:48
大丈夫ですよ。。。彼らは、解散しません^^

ちなみに、わたくし、ゆちょんさまに、ぞっこんですわ^^~~~~
じゅんたんも、だいすきよ。
今、じゅんたんも、忙しいですが・・・講演も、成功して良かったです。

まちゃん。。。ゆちょん好きですか。

だから、わたしかめさんに ミッキーて名づけてました^^
返信する
あっ何度も、ごめんね。 (きみ もも)
2010-02-26 08:51:53
ねねさま、今週の、ミュージックステーション
桐朋神起 特集だよ。。もう知ってたかな???(本人たちはでませんが^^)

では、では、
返信する
いえいえ(^ω^) (ねね)
2010-02-26 18:51:51
カメさんは『ミッキー』だったんですね!

良いですねぇ

もし家でもう一匹かめを買ったら
『シア』にしますっ

あと新情報ありがとうございます
特集ですかっ

本人たちが出ないのは残念…

でも楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿