僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラのリフォームしても金魚といっしょ

2010年02月25日 20時00分04秒 | ミドリガメ グラの○○
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


陸場と隠れ家をリフォームしたけど、金魚達との生活はいっしょです。



このスロープを上ると陸場です。
金魚はここまでね。



エサだ!

ん!でもこのエサ・・・




ちょっと今までと違うんじゃない?

続きは明日の記事で・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (ろーたす)
2010-02-25 22:23:03
グラちゃんゴメン。ごめんよー(´∀`;)
どうしても金魚にばっかり目が行っちゃうよ orz だって、あまりにデカイんだもん。

新しいカメご飯、丸いですね。アレかな?
返信する
そうなんです! (かめLOVEパパ)
2010-02-26 05:51:41
おはようございます。

金魚さん!シャッターを押してて、割り込んできちゃって・・・
赤い色と大きさのおかげで目立ちます。
まあ、人工芝の緑と金魚の赤で、写真はカラフルで良いんですが、・・・
グラより目立っちゃダメでしょう!

新しいグラのエサ・・・
そう、アレですよ~
今晩の記事でUPします。
お楽しみに。

では~
返信する
Unknown (つち)
2010-02-27 00:08:57
そのうち金魚さんも、陸場でグラちゃんといっしょに干してたりして( *´艸`)

一枚目の写真可愛いな~~おめめクリクリ!
返信する
金魚の甲羅干し? (パパ)
2010-02-27 08:27:28
我が家の金魚ならあるかも?
あんまり、グラの乾燥エビを横取りするので、スロープの水際に置いたことがあるんですけど、金魚が遡上してパクついてました
上陸する勢いにビックリ!


さて、おめめクリクリ写真にコメントありがとうございます。
光量不足なのかピントが合わず残念。
ろーたすさんのような、ショットを目指して頑張ります。

では~
返信する

コメントを投稿