僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

4年半ぶりの更新・・・

2021年11月10日 17時15分00秒 | 更新

2017年の春に投稿して以来、4年半ぶりの更新になります。
ほったらかしになってしまった要因はいくつかあるのですが、ここで並べたところで空白は埋まりませんのでひたすらゴメンナサイです。

でも、一つ報告しなければならないことがあります。
愛犬のゴン太が2017年10月24日に亡くなりました。12歳でした。
この年の春にも体調を崩していたのですが、普通に散歩が出来るくらいまで回復しました。亡くなる前は特に症状らしいものは見受けられなかったのですが、だんだん寒くなる時期でしたしケア不足だったのでしょう。
ゴン太ごめんね。
そしてありがとう。

 

最近はブログよりも手軽なSNSに写真や動画・コメントをUPすることが多いのですが、自分で後から読み返す(備忘録的な)場合はブログの方が便利だと思ってます。
ねねやまっちゃんは、それぞれ社会人として独立したので、UPする記事の中心は「グラさん」「くぅちゃん」そしてアクアリウムになると思いますが、時間の許す範囲でゆる〜く投稿して行けたらと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿