僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの威嚇

2009年12月29日 21時00分44秒 | ミドリガメ グラの○○
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


この水槽の主は・・・
わたくし、グラです!
最近スイーパーズがのさばっているんじゃないの?



グラ : それ~!
スイーパーズ : ひえぇ~


一応、小赤を追いかけてみましたが、食らいつくまではいきません。
しばらく、本気モードで小赤を追いかけるグラを見てませんね~
ん?でも、メダカが4匹見えないような・・・
明日の掃除の時に数えてみましょう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルームシェア (ろーたす)
2009-12-29 23:20:20
スイーパーズも姉金になると、処世術に長けて捕まりませんね(^▽^;) グラちゃんもそれがわかっていて深追いしないのでしょう。
それにしても、ちんまりした手がかわゆいですよね(´∀`*)

なんと、大掃除したんですね! やだな~; 困るな~。うちにも掃除しに来てくれないかな~(≧ω≦ )
返信する
Unknown (とおる)
2009-12-30 09:43:49
うちのカメはまだ捕まえた事がないんですよ・・・。
大きくなってきたし、どうしよ(Д)

グラちゃん、ちょっと大きくなった?
返信する
スイーパーズVSグラ (まっちゃん)
2009-12-30 11:25:33
>ろーたす さま


おはようございます!

金魚強いですよ~。

住家も金魚が70%ぐらい支配してます


さて金魚は生き延びていますが、

メダカは最近、新加入して7匹だったのに、今日は1匹しかいませんでした。

メダカは1匹30円なので

30×6=180・・・結構贅沢してますね、グラさん・・・
返信する
グラ大きくなりました! (まっちゃん)
2009-12-30 11:31:01
>とおる さま


おはようございます!


グラ大きくなりました!

この前の身体測定は伸び悩んでいたんですが

今日の測定で結構大きくなりました。 特に体重が。

その記事はあとで投稿します。

金魚たちを食べさせたいなら、金魚をピンセットなので捕まえてカメさんに食べさせたらどうですか?


グロイと思います
返信する
Unknown (きみ もも)
2009-12-30 19:12:22
こんばんは、久しぶりお邪魔しました。

主人の引っ越しも無事終わりました。

お天気にも、恵まれ寒くもありませんでした。

あっと言う間に、今年もあと一日、来年もよろしくお願いします。

返信する
今年の漢字は・・・ (まっちゃん)
2009-12-30 19:53:35
>きみ もも さま


こんばんわ! おひさしぶりです。。


1年は短いですね。 とっても充実した1年でした。


まっちゃんの今年の漢字は・・・



「亀」 です!!!!


この1年でグラとの新しい生活が始まり、
ブログを始め、そして多くのカメ友さんとも出会えました。


本当にカメ尽くしの1年でした。


来年もよろしくお願いします!!(>0<)
返信する

コメントを投稿