僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

Let's study!!!

2009年12月02日 18時49分09秒 | ねね日記

お久しぶりです皆さん

日記サボってたねねで~す(笑)





・・・いやいや

サボってたんじゃなくって
今日は中間テストだったので

猛勉強してたんですよはい・・・
部屋で独りぼっちっち

それで今日に至りw

パパとママとまっちゃんに
『日記かいて~』て言われたので

日記書きますよっ





とはいってもねねの日記はつぶやきです




久々にグラちゃんに会いにいきました

まっちゃんとパパが、いかにご飯を
たくさんあげているのかすぐわかりました



『え~っまぢっ





だってこんな短期間で大きくなるなんてありえな~い

だけどもありえる~←ぇ

(エンタ見てるひとならわかります)


ねねに久々に会ったにも関わらず
グラはエサくれダンスするんで


『あんまり食べれば太るよ~
→You mustn't eat too much


ねねはグラのことを思って

あーえーてー3粒しかあげなかったんですよ


それからグラにバイバイして




Let's go

愛しのゴン太~やっぱ可愛いいいよね


グラとは違って
『くぅぅ~~ん』だって


やばやばやばやば

ねねぶっちゃけ
ゴン太のほうが大好きだから


っていう事でいっぱい遊んでから
寒いのでもういっかいグラのとこに行きました


そしたらーーーーーーー



ま~たエサくれダンスしてくるんですよ~



あらあらお化粧??(笑)

『You mustn't eat too much!』
→あなたは、食べ過ぎてはいけません

ちなみに今日テストに出た


ねねはあきれて家に戻りました



そして今だらだらしているんだけど

3週間後にまたテストあるんですよ


だからまたお勉強生活に戻るんです



11月~12月はテスト勉強ばっかりの生活でうんざりです




すいませ~ん

つい愚痴を言ってしまいました




ここまで読んでくれた人

どぉもありがとうございました





それでわ今日の復習

You mustn't eat too much!

はいっ


※You mustn't eat too much

いわれるとちょっとショックですよね





それでわテストが終わったらまた書きます













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみ もも)
2009-12-03 12:23:02
日記、拝見させていただきました。

ねね様は、一人暮らしですか。日記を、読んでると、そう思いました。

でも、グラちゃんの、お化粧かわいかったですね。日記、おもしろかったで~~~す。^^
返信する
コメありがとです (ねね)
2009-12-03 20:00:34
コメントありがとうございます

ねねはまだJC2なので
一人暮らしではないですよ

ただ3週間ぐらいずっと部屋に居ただけですよ

グラのお化粧いいですよねっ
返信する

コメントを投稿