僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの上陸撮影作戦2

2010年03月17日 20時00分31秒 | ミドリガメ グラの○○
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。

グラの上陸写真を撮影したい!
そんな目的で始まったプロジェクト。
オペレーション「エサで釣ってみよう!グラの上陸作戦」は、ブログ「ほのぼのサガンティーノ。LA17」でおなじみの、らってとあーの飼い主、とおる君の意見から実施されました!


今回はその成果が映し出されております!


前回は、スロープ手前の煮干をGETしただけでしたが、今回は水面に乾燥エビをちりばめたおかげで、スタートは上々。

手前からエビを一口、口にしてはスロープを上り下り。

そのまま、上陸かな?

しか~し!

グラは3度目のアタックで、尻込み。

なんで~??

ということで、次回最終回に続きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでははじめまして~! (mimi)
2010-03-18 01:25:24
うちのブログではコメントありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いいたします。

上陸シーン、確かに撮影したいものですよね!
お?!お?!と言いながら動画みちゃいましたw
次回に期待です^^
返信する
どうぞよろしく~ (パパ)
2010-03-18 05:44:46
>mimi さま

いらしゃいませ。
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

警戒心の強いうちは、なかなか食事シーンを見せてくれません。
グラは、ようやく手からエサを取ってくれるようになりました。
でも、水中から身を出すのには更に警戒レベルの壁があるようです。

上陸作戦の最終回は今夜アップ予定です。

では~
返信する

コメントを投稿