僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの息継ぎ4

2009年12月26日 20時00分20秒 | ミドリガメ グラの○○
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。

今日は、雨降り
家の周りの雪溜まりがだいぶ溶けてくれました。
助かりました。




さて、本日の定期便は、グラの息継ぎの様子です。
今までより深くなったので水面が遠い・・・
隠れ家の人工芝に甲羅が引っ掛かってちょっと焦っているぐらです。


グラ : さあて、息継ぎしますかネ~



グラ : よっこいしょっと。ここに足を掛けて・・・



グラ : あら



グラ : ちょっと届かないわよ



グラ : もうちょっとファイト



グラ : フ~届いたわ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つち)
2009-12-27 14:25:01
すんごい深そうですね~~ノ゜ο゜)ノ 
うちも深くしてやりたいんですけど~飼い主の怠慢で実現できてません(>_<)
いっぱい泳ぐとカメさんの運動量も上がっていいですもんね!
返信する
フィルターを有効に使っています(^0^) (まっちゃん)
2009-12-28 11:10:08
>つち さま


グラの水槽深くなりましたが、グラはフィルターに登って息継ぎをしています。

グラが好きなジャグジーと無理せず息継ぎができるから 一石二鳥!?
返信する

コメントを投稿