僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

ゴン太のお手に挑戦!!

2010年08月16日 19時44分12秒 | MATCHAN’s Room

ゴン太にお手を覚えさせました。

どうせなんで動画編集しておもしろく!?なったかな?

ではどうぞww



MACHAN TVとか出てますけどそれはYouTubeでのまっちゃんのコーナー名ですので気にしないでください。

ゴン太はその他に「待て」ぐらい覚えてるかな?ww


ゴン太 「まっちゃん俺だってそんくらいできんだぜ?

ゴン太君、失礼しましたw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い♪ (イチ)
2010-08-18 15:38:42
動画編集うまいですね♪
自分も動画の編集はやったことがあるんですが、こんなうまく出来ませんでした;;
まっちゃんさんの技術に嫉妬してしまいます><

ゴン太君可愛いですね。
うちも犬を飼っていましたが、その犬はおバカさんでした;;
でもちょっとおバカなくらいがまたかわいいんですよねー><
返信する
うまいなんてww (まっちゃん)
2010-08-18 20:09:37
イチ さま

ありがとうございます!MACHAN’s Room

初コメです♪

今回の編集はあんま好きじゃないんですけど、褒めてくれてありがとです!

ゴン太もおバカですよ。

ボール投げても見向きもしません・・・

がんばります!
返信する

コメントを投稿