僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラのカメだけどイタチゴッコ

2012年02月04日 18時20分07秒 | ミドリガメ グラの○○

ミドリガメ「グラ」とパパとのスロープをめぐる攻防は、まだ続いております!
どうしても、スロープのフックを陸場から外してしまうグラさんの粘り・・・
いったい、何が気に入らないのか?
前回の対策で、もう外されないと思っていたんですがねぇ。



また外されちゃいました。
仕方ない、今度はもう少しガッチリと止めちゃいましょう。
現在使用していない水作エイトMのパーツを使います。



これなら、ちょっとやそっとじゃ外れないぞ!

その代り、パパにとっても取り外しが面倒なんです


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。
   ~★~☆~★~登場するペット~★~☆~★~
    みどりがめ(ミシシッピアカミミガメ):「グラ」♀
            雑種犬:「ゴン太」♂
         金魚(ワキン):「スイーパーズ」
             メダカ:
   ~★~☆~★~:*:*:*:*~★~☆~★~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-02-05 03:27:10
はじめまして!
私『禁煙所はこちら』の管理人、
『やっぴえろ』と申します。

私も、只今冬眠中ですが、
ゼニガメ♀を飼っていまして、
フラっと立ち寄ってみました。

グラちゃん可愛いなぁ、
僕の亀は『らびちゃん』といいますが、
早く春にならないかなぁ、
と思いました^^

また、遊びに来ますね!
応援していきます!
返信する
Unknown (かめLOVEパパ)
2012-02-05 07:13:03
>やっぴえろ さま

はじめまして!
コメントありがとうございます!
ゼニガメのらびちゃんは冬眠中ということで、ちょっと寂しい時期ですね~
「禁煙所はこちら」の方では可愛い猫ちゃんがいらっしゃいましたが、カメさんは・・・
あっ、居ました!
ブログ村バーナーにww
今後ともよろしくです。

では~
返信する

コメントを投稿