僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

ゴン太のお顔

2012年04月06日 19時38分06秒 | 愛犬 ゴン太の○○

本日は、ミドリガメ「グラ」をお休みしてゴン太君の登場です。
トイプー「くぅ」ちゃんの記事だらけにならないように、バランスとらなくちゃね~
ちゃんとゴン太も可愛がってます。
でも、ゴン太の可愛い写真を撮ろうとカメラを向けると・・・



レンズから視線を背けるゴン太君です。
犬は、服従する相手には視線を合わせず、一方敵対する相手はガン見するんだとか・・・



カメラ嫌いのゴン太君も、カメラそのものが嫌な訳では無いようです。
構えを解いて、カメラだけを顔の前にかざすのならば、視線を反らしません。

ほら、かわいい写真が撮れました♪

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。
   ~★~☆~★~☆~登場するペット~☆~★~☆~★~
   ○みどりがめ(ミシシッピアカミミガメ):「グラ」♀
   ○雑種犬   :「ゴン太」♂
   ○トイプードル:「くぅ」♂
   ○金魚(ワキン):「スイーパーズ」 ※全滅しました
   ○メダカ(ヒメダカ):          ※全滅しました
   ~★~☆~★~☆~:*:*:*:*~☆~★~☆~★~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohana )
2012-04-06 23:49:05
かめloveパパさん、私もコメントさせてもらいまぁす☆

今回はゴン太くんの登場でしたね、視線をそらしてる姿がなんとも言えず…可愛いです♪

どアップも可愛いです♪

いつも楽しいブログ…亀のことも『へぇ、そんなことするんだぁ…』とか楽しませて拝見させてもらってます♪

またコメントさせてもらいまぁす☆
返信する
いらっしゃいませ☆ (かめLOVEパパ)
2012-04-07 07:18:57
>ohana さま

コメントありがとうございます!
今日はブログタイトルの「時々ゴン太」の日でした♪
かめLOVE一家が近づくと、尻尾を振って喜んで迎えてくれるわりに、カメラを構えると何故かそっぽを向いちゃうんです
ミドリガメの方も楽しんで頂けているとのことで、嬉しいです。
今後ともよろしくです。

では~
返信する

コメントを投稿