僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

トイプーくぅちゃんのお色直し?

2012年04月07日 14時22分10秒 | 愛犬 くぅ ちゃん

毎日すくすくと育つ くぅ ちゃん。

春のお散歩用のお洋服、着る前に小さくなっちゃいそう・・・

せめて、一度は着せてみたくて、ママとまっちゃんがチャレンジ!


まずは、着せやすそうな銀のベストから♪



あんまり、好みじゃないらしいです

不機嫌そうな視線ですねぇ~



結局ちゃんとした写真が撮れなかったベストからお色直し~

今度は黄色のお洋服。

以前、ピアノの前で撮ったよね。



おっ?

こっちは、嫌がって無い?

くぅ ちゃん、それ女の子の服らしいよぉ~




そこは、お約束の「グレーゾーン」ってことで!


って、くぅの毛の色はシルバーです!



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 

1日1回♪ クリックお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿