僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの別荘!初掃除。その5

2010年06月18日 20時00分06秒 | ミドリガメ グラの○○
グラの夏場の飼育ケージ(別名:グラの別荘)の始めてのお掃除が無事に終了しました。
途中、パパの予期せぬアクシデント(グラの脱走)や、お掃除の途中でのデジカメ撮影等に手間取り、1時間半ほどの時間がかかりました
でもまあ、ケージで暮すグラさんの快適さを思えば、何のそのです。

で、グラさんお待たせ~



では、仕切の壁を外しましょうね。

仕切を除くとすぐに反応しました。


ここからは、動画でどうぞ~

最初は金網をよじ登ってましたね。
水槽セットに気が付いて無かったみたい?


無事に水槽に到達~
グラさん、ご感想は?



そうそう、スイーパーズを忘れずに戻さなくては!

なんと、お掃除ネタを5回に渡って引っ張ってしまいました。
でもこれでシリーズ完結です。
お付き合い、感謝。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すすすごい・・・ (つち)
2010-06-19 02:18:00
すごいですね( ̄□ ̄;)!!
すごいとしか言いようがないほど立派過ぎます!
そしてハンパなく汗だくになりそうな…
なんて幸せなグラちゃん&スイーパーズ!!
返信する
汗だくも、なんのその… (かめLOVEパパ)
2010-06-19 06:21:53
>つち さま

コメントありがとうございます。
大きなケージになりましたが、グラが実際に使っているのは、半分(水槽側)だけだったりして
お掃除の方は、冬場飼育より時間がかかりましたが、週一回で大丈夫みたいです。
この点は、週2の冬より楽チンです。
良かった!

では~
返信する

コメントを投稿