僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

一足お先にゴン太PV映像公開~

2010年10月29日 21時44分35秒 | ママのコーナー


演奏は、小5の時のまっちゃんです。

ゴン太のPV、お楽しみ頂ければうれしいです。

それでは、どうぞ~




女子世界バレー

日本は、初戦のポーランド戦を逆転勝ち!

感動しました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたけ)
2010-11-02 13:33:58
ゴン太君のPV拝見しました~!
相変わらずフサフサで可愛いです
ドラマ「SP」見てましたよ!
長いバージョンを初めて聴きました。

ママさんもバレーボール好きですか?
私も唯一好きなスポーツ(観戦のみ)が
バレーです。今日もテレビの前で
応援しまーす!!
返信する
今日も勝ちましたね (ママ)
2010-11-02 21:10:46
>ひなたけ さま

コメントありがとうございます。
「SP」良いですよね。
是非、映画館に足を運びたいと思います。

バレーボールは今日も勝ちましたね。
全部勝って~って感じです。
若い頃を思い出して、応援しています。
返信する

コメントを投稿