僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

トイプーくぅちゃん生後8カ月のころ(ペットボトル編)

2012年08月30日 20時14分00秒 | 愛犬 くぅ ちゃん

今日も、トイプーくうちゃんの7月頃の写真です。

お顔の毛を短くカットしているのがわかりますよね~

ラムカットと、いうそうです。

さて、くぅちゃんが咥えているのは、空っぽのペットボトル!

くぅちゃん、これで遊ぶのも大好きなんです♪




ずいぶんと、大きくお口を開けてます。

相変わらず、下あごの犬歯は4本!まだ乳歯が抜けてません




テーブル下のマットに寝転んで、遊ぶのがお気に入りです☆




くぅちゃん!

咥えやすい様に、まっちゃんがペットボトルを潰してくれたの、判るかなぁ?




でも、油断できない事があります。

それは、くぅちゃんがキャップを外しちゃうこと!

呑み込んだら、大変ですからねっ☆




きつ~く締めてあるんですけど、ず~とカジカジしてると

緩んで、開いちゃうことがあります

勘弁してよね


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 

気に入って頂けたらクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられ)
2012-08-31 15:04:29
またまたかきこにおじゃまを。

骨のかみかみ・・じゃなくて
ペットボトル・・おお以外なものも好きなんですね。

もう犬をかっていたのは昔のことになってしまいました。
およそでかわいいわんちゃんをながめさせてもらってます。
返信する
どうぞ、いらっしゃいませ~ (かめLOVEパパ)
2012-08-31 19:35:57
>あられ さま

コメントありがとうございます!
くぅちゃんのカミカミグッズ・・・
ぬいぐるみに、フリスビー、それからロープ等、いろいろ~
中でも、噛むとペコぺコと音の鳴るペットボトルが一番の様です!

お風邪を召したとのこと、大事にして下さいませ。

では~
返信する

コメントを投稿