これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2006.02.24の昼食

2006年02月24日 16時05分33秒 | Weblog
昨日より少し寒い。
それにしても、曇っとっても6:00過ぎでも明るくなってきた。
「バカ犬」の足は、ましになって来たようだ。
明日、病院行かなくても良いかも。
電脳網で調べたら「仮病」もあるらしいし。

前場終値 ▲108 円高になったし、こんなもんか。
後場終値   +5 とよく踏ん張った。
しかし、我が軍は「アー九」「イオ呉」の苦戦が響き ▲30
全体での▲1000切りならず。来週に期待!!

昼飯は、久しぶりに秘密基地から


   を曳き立てて



   の


   へ進駐してきた。
   隣はシャッター閉まっているがご存知「更科」じゃ




ちゃんと、おばちゃん急須を置いていってくれる。この辺がアホのバイトの店と違うんじゃ。
で、いつもの「焼きそば」 ¥750      阿波50



イカにはちゃんと包丁目が入っているしエビはしっかり
下ごしらえがしてある。食べ終わるまで冷めないのがいい。
久しぶりなので余計旨かった。満足々。


  今日のエンゲル係数 

      昼飯   940      100均  105
      魚、肉  930

        計  1870

             1870/1975 94.7%

 


  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006.02.23の昼食 | トップ | 2006.02.25の昼飯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事