これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2024.1.02 風邪なら

2024年01月02日 22時17分19秒 | Weblog

トイレに起きたら5:14で完全クリアにちょっと届かんかった。昨晩、寝る前のトイレでは何んも出んかったんで心配やったが全然関係無かってやれやれ。

7:08の東方面。

 

霜が降りとる。

 

気温は12℃。湿度は71%。

 

 

トイレに起きた5:14。

 

7:13この雲なんで日の出は無理。

 

7:50今日も「無料高速」の「京奈和道」が光って見えとる。

 

7:58朝食は「雑煮」

 

8:30「フォルテオ」での出血は無し。

 

 

洗面所は7.3℃で湿度は81%。

 

9:03箱根駅伝の1区が終わってわが母校は19位と出遅れ。

 

10:11に2区が終わって17位。なかなか伸びんのう。

 

10:57顔が出てブレた。

 

11:16に3区終わってまた19位に逆戻り。あかんトップと7:57も開いたらもうどんならんがな。

 

12:17に4区が終わって13位に上げた。よしよし。

 

昼飯は

完全に忘っせとって写真は1枚も無し。こななんは初めてや。

替りに晩飯の画像。

 

13:30に5区の往路終了で13位。これなら何とか「シード権」は狙えるが後で分かったが、登録選手16名中14人が風邪やったみたいなんで逃してもしやぁないけんど。よう頑張った!!が体調コントロールもレースのうちやで・・・

 

13:50頃一家9人で歩いて「小泉神社」へ。ここから入らんと

 

14:08正面の石段から。

 

布団太鼓が担いだまま通るために嵩上げして以上に高い門を潜って

 

「拝殿」へ。思とったより参拝客は多かった。

 

15:00の東方面。

 

気温は13℃。湿度は76%。

 

15:27遅れた。

 

15;42遅れた。

 

16:00の東方面。

 

16:12また遅れた。今日は全く呼吸が合わん。

 

16:27鼻が出た。

 

16:42超ギリギリクリア。

 

こうなったら意地やが16:57クリアやのに力が入り過ぎてブレた。

 

17:00の東方面。

 

風呂の用意をしとったら「ブラインド」がこなに曲がっとる。孫3の入浴前に浴室暖房を長時間運転したんで熱風でこなに曲がったみたいや。対策を検討せんならん。

 

体重は50.3K。

 

19:00現在 AQUOS sense6 は4036歩。

 

「TERUMO」は4693歩。

 

「中強度」の運動は0分。

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.1.01 ええ魚が | トップ | 2024.1.03 何とか »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事