これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.10.25 罪滅ぼし

2007年10月25日 21時37分04秒 | Weblog
外に出たら道路が濡れとる。ちょっと雨降ったようや。
予報よりえらい早いが。途中ポッツと来たが降られんかった。
「定借おじさん」「柴」と挨拶、「フレンチブルドック」と
「クロ」が立ち話しとった。
 → 


結局、予報の雨は降らんかった。

なんやらかんやらやって

昼飯は


「皿うどん かなり具多」ほんまに久しぶりや。2人前でスルメイカはわしが冷凍しとった丸々1匹。
口に入れたら大概イカが入って来るが。


●嫁が退院後初めて近場に1人で出かけた。手術しても直らんのう。手術は脳と違ごて胆嚢やから関係ないか??

●嫁帰ってから


娘2の車の水垢落とし。昨日の「罪滅ぼし」や。トホホのホ。


娘1家族が「あちゃかん本舗」の帰りに寄りよった。わしとこに置いとくベビーチェア買うてきた。
目線が違うんかして、えらいご機嫌や!!


十三夜の月から今日は満月や。また光学+デジタルズームで空しい抵抗。


本日のベストショット

おいおい8ヵ月児が「おとなのふりかけ」はあかんがな!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.10.24 ギャーーーーー... | トップ | 2007.10.26 ●嫁抜糸&ワタリガニ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事