これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.06.24の昼飯

2007年06月24日 21時53分13秒 | Weblog
何時やったか気いついたら雨の音。
こないに早よから降る予報やなかったで!!
7:30過ぎ起床。
「なみはや亭」は笑福亭智之介の「狸の賽」とノックが亡くなったんで
漫画トリオの漫才。
 1日中


今日開花の順番回ってきたアサガオは気の毒やのう。雨に打たれて完全に開花できんままや。


わしも気の毒や。娘1が来て車止めたんで、こないに狭いとこで作業せんならん。ガジュマルの剪定とコンシンネの植え替え。

昼飯は


わしが初めて作ってみた「キムチチャーハン」。期待したほどの味ではなかったがまあまあや。

昼飯後

娘1の車のガラスに「ガラコ」加工しょう思とんのに雨が全然止まん。
しゃあないんで汚い室内を拭いといた。何せ汚いの見たら気になってしゃあない。

15:40頃 止み間をついて執念で達成。


下段の電車でも間に合うけど念のため上の電車でお出掛け。娘2の車の受け取りに同乗は止める気でおったのに●嫁が朝駅まで送って行く時にわしが行くからと言うたらしい。行かなしゃあないがな!!


奈良で乗り換えて「桜井線経由王寺行き」に乗車。


最寄り駅から土砂降りの中5分ほど歩いて待ち合わせ場所に到着。それから15分後メール来たが、その後30分以上待ち。
待ってる間見とったら完全に暗なっとんのにライト点けてへん車の多いこと。点けてないのはほぼ若い奴。給食費払わんと学校に文句ばっかり言うのは、こいつらが親になった時なんやろな。周りへの気遣いのかけらもない奴らや!!!

同乗して無事帰宅。

しかし、セコイ会社やのう!!社員に車買わしといてガソリン5ℓしか入れとらんとは?

本日のベストショット

右足からのキックの練習「鬼気迫る」ものがあるのう!!!





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.06.23の昼飯 | トップ | 2007.06.25の昼飯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事