これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.06.25の昼飯

2007年06月25日 21時15分04秒 | 外食
薄雲に隠れとるが太陽は出とる。
「柴」と「フレンチブルドック」に挨拶。
何と今日は「歩きながらの大1と小6」脅威の回数や。
 後 


山は全く見えとらんが


太陽は見えとる。

体操後回しにして


娘2の車に「ガラコ」処置しといた。よう見たら3台ともナンバーの頭が「9」じゃが。
それにしても入社早々で一番安いクラスやのにナビ等フル装備で150万じゃが。
わしが初めて車買うたんは入社5年目、中古の「ブルーバード1600 3Sクーペ」赤 25万やった。
「青梅街道」沿いの中古車販売店で。信号ラリーで負けんかったなあ。


朝顔に付く虫潰しといた。別の鉢にもう1匹おった。何んちゅう虫か知らん。

10:45頃奈良へ


満期になったから、どうたらこうたら。じゃまくさいけど駐車券時間分くれるから重宝や。

書類の出来上がり待ちに昼飯へ


「率川神社」の前まで歩いて行ったのに「6月の定休日は月曜」やて。不定休ちゅうのは不親切やのう。

しゃあないんで、もっと足伸ばした。


3日程前に存在を知った全国に増殖中の「さくら水産」へ。


ハズレ!!!やった。「中おち定食」¥600。生卵、のり無料&ご飯、味噌汁お替り自由やから若い人なら日替定食¥500で充分満足やろな?
夜のセット¥2000弱と飲み放題¥1000は是非確認したいがポップで見た限りは斜め向の「酒樂」の方が上の感じや。

その足で

「ジャス子奈良南店」へ。やっぱウォーキングシューズサイズなかった。無理やり白を購入。思とった通りこの「トップパリュー」も廃番らしい。
いよいよ、わしの足に合う靴を買うのは不可能になって来た。気付かんかったがネットで捜してみるか。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.06.24の昼飯 | トップ | 2007.06.26の昼飯 »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事