これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2024.4.26 初の

2024年04月26日 22時22分02秒 | Weblog

トイレに起きたら3:52でクリア。5:30の予告目覚ましを止めて寝直したらなかなか6:00の本目覚ましが鳴らんのでセットがおかしいんか思て時間を見たら5:56やった。そっから6:00までの4分間もえらい長かった。

 → 

定刻の東方面。

 

6:06の東方面。

 

気温は22℃。湿度は70%。

 

トイレに起きた3:52。

 

6:00前から「高級ファッションセンターむらしま」に塗装業者が来て準備をしとった。えらい働く業者さんや。

 

洗面所は17.9℃で湿度は72%。

 

蕾が付いとった「スズラン」が咲いたが

 

こんだけ葉っぱが有るのに他に花は付いとらん。こんなんは初めてや。株分けせんといかんのか?

 

今シーズン初の日除け手袋をして

 

7:05「長距離散歩」へ。

 

7:15の「矢田丘陵」方面。

 

7:25坂登りスタート。

 

7:28下の不動明王脇通過でイーブン。

 

七曲道入口通過が7:33で1分遅れ。

 

7:35三体石仏脇通過でイーブンに。

 

7:39山門着でイーブン。

 

7:40:35で1分遅れ。

 

「カサブランカ」の鉢が並べられだした。開花まで2か月か。

 

ここに

 

今年初の「コミスジ」

 

続いてこっちに

 

移動した。えらい信心深い蝶や。

 

小学校の手前で見掛けた「ポニーテールマン」が登って来はった。

 

奥の山は薄っすら見えとるが

 

「若草山」は無理やった。

 

「蒲公英」の花が

 

こうなる寸前や。

 

9:55ここを右折しょ思うのに「よって●て」の向こうの水道工事の交互通行で3回待ちやった。

 

9:58「大衆理容」を覗いたら先客が2人なんで諦めて車をそのまま停めて道路を渡って

 

「よって●て」でこの「タラの芽」だけを買うといた。また信号3回待ちはかなんけんのう。

 

10:15買い物の前にENEOSで給油。

 

エアをみたら抜けとらんかった。

 

10:28「トライ有る」へ。

 

「黒霧」と「天然水」も買うといた。

 

10:51「惨ディ」へ。

 

11:16「黒霧」なんかを仏間収納に入れてまた「大衆理容」に行ったがまたあかん。

 

11:42遅れた。

 

11:57顔が出た。

 

12:04に3回目の大衆理容に行ったら先客が女性やったんで聞いたら15分から20分掛かる言われたんで諦めた。

 

昼飯は

 

また々「惨ディ」の超コスパ抜群の「ヒレカツ弁当」¥322。

 

チンして

 

自家製味噌汁付きの

 

セットにして

 

ライスが少ないんで体重増のため自家製「タケノコご飯」も追加。

 

13:33血圧は正常値。

 

15:00の東方面。

 

気温は24℃。湿度は70%強。

 

15:17もう塗装屋さんが片付けしとる。えらい早よ終わったんで全面塗り替えやないみたいや。

 

16:00の東方面。

 

16:27鼻が出た。

 

16:42遅れた。

 

17:00の東方面。

 

体重は50.4K。

 

19:00現在AQUOSsense6は15218歩。

 

「dretec」は15204歩。

 

「エクササイズ」は4.9Ex。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.4.25 1時間33分 | トップ | 2024.4.27 注入 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事