これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2023.02.26 6分→30分

2023年02月26日 22時10分21秒 | 病院

トイレに起きたんが1:54なんでヤバいか思たが次は6:14やったんでセーフ。トイレに行ったらえらい寒いんでかなり冷え込んどる筈や。7:00の本目覚ましを止めて7:30まで寝直した。

 時々  

 

7:39の東方面。

 

ちょっと見え難いが天使の階段がようけ見えとる。

 

気温は8℃。湿度は70%。

 

トイレに起きた1:54とセーフの6:14。

 

8:30「フォルテオ」で出血。

 

洗面所はLoで役立たず。

 

9:27顔が出た。

 

9:47ここに居った

 

「イソヒヨドリ♂」がこっちに移動。

 

9:57余裕でクリア。

 

10:56歯医者へ。

 

治療椅子で座ってからえらい待たされて前回は6分やったのに同じ取れた詰め物を詰め直しするだけで30分も掛かったがな。

 

11:37支払い修了。今日は初診料が不要やったんで前回¥660が¥280。

 

昼飯は

 

「チャンポン」や思て買うたのに「ラーメン」やったマルちゃんの「白菜がおいしいラーメン」

 

ニンジン、白菜を炒めて

 

先に丁寧に広げて炒めといた「豚バラ肉」を

 

モヤシを入れたフライパンに戻して

 

お湯とスープを入れて

 

煮込んで出来上がり。

 

12:31「お待ちどうさん」

 

12:48ここに

 

「ジョウビタキ」

 

14:58ここに

 

「イソヒヨドリ♂」多分、朝居ったんと同じ個体やろ。

 

15:00の東方面。

 

気温は朝一と同じ8℃のままなんで寒い筈。湿度は70%弱。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は51.9K。

 

19:00現在AQUOSsense6は2736歩。

 

YAMASAは2366歩。

 

10番「切幡寺」まで残り4903歩で2.69K。

昨晩、「トライ有る」で買うた滅茶安の「甘平」を食うたら濃厚な甘みが少ないんでやっぱ安いなりの理由が有るんや。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.02.25 CookDo | トップ | 2023.02.27 やっと助っ人が »
最新の画像もっと見る

病院」カテゴリの最新記事