これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2023.12.24 劇的に

2023年12月24日 22時12分18秒 | 家事

トイレに起きたら3:20でクリア。7:00の本目覚ましまで起きて着替えの時にそなに寒さは感じんかったんでだいぶ寒さに慣れてきたみたいや。

7:09の東方面。

 

気温は8℃弱。湿度は70%。

 

トイレに起きた3:20。

 

日の出は7:13。

 

7:55「フォルテオ」でちょびっと出血。

 

洗面所は5.2℃で湿度は74%。

 

8:37「N-BOX」に荷物を積む準備をして

 

玄関にこれらを持って来て

 

外に置いといたんも積み込んで「粗大ゴミ」出しへ。

 

8:50小泉北之町集会所着。

 

8:53降ろし終わった。今日はいつもり早いんでかなり少な目や。

 

自宅に戻って9:02先にシートを戻したりしてから2階に上がってストーブで手足を温めてから

 

9:17車の床掃除。

 

泥除けマットを叩いてから

 

玄関の砂取り。

 

車の拭き取りの前にここらを掃いて

 

9:57「N-BOX」と「FREED」の簡単拭き取り完了。

 

続いて裏の水槽に水を補充して

 

玄関のには

 

溢れるように入れといた。

 

10:18ここらの物を逃がして

 

先ず水切り籠からやったが10:43まで掛かった。

 

続いてここを普通のクレンザーと「醍ソー」の「ステンレス流し台ミガキ」で擦ったが

 

そなに劇的に綺麗にならん。

 

やっぱこれでは無理や。

 

この♯100ヤスリの方がましやった。

 

11:37物を戻してこの写っとる範囲内だけの清掃完了。

 

昼飯は

 

平麵パスタを120g測って

 

11:43クリアしといてから

 

「業務素ーパー」の「大盛ナポリタン」を出して

 

麺を8分湯掻いて

 

12:00丁度「お待ちどうさん」

 

14:01血圧は正常値。

 

14:35たも網用の接手の底を回そか思たが回らん。

 

よう考えたら一番細いんを伸ばさんかったらええだけやがな。中段に雑巾を巻き付けて

 

2階のベランダから出窓のガラスを擦ったが思うようには拭けん。やっぱ面倒でも出窓に上がって手でやらんとあかん。

 

15:00の東方面。

 

気温は10℃。湿度は71%。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。この月が

 

これ。

 

体重は50.4K。

 

19:00現在 AQUOS sense6 は3204歩。

 

「TERUMO」は4895歩。

 

「中強度」の運動は0分。

 

 

 

 

昨晩ネットで今の前に使うとったWX-350を調べたら殆どのshopで在庫切れやがまだある店の価格は何と!!¥49,800。¥20,000ちょいやったんで倍以上の値上がりやがな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.12.23 超々&冷蔵庫 | トップ | 2023.12.25 木も&イシダイ »
最新の画像もっと見る

家事」カテゴリの最新記事