これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2023.07.03 足が

2023年07月03日 22時13分05秒 | Weblog

トイレに起きたら3:46なんでクリアや思たのに5:20に2回目を行ってアウト。1時間半しかん持っとらんがな。何で???

 一時 

定刻の東方面。

 

6:06の東方面。

 

気温は29℃。湿度は80%。

 

トイレに起きた3:46。

 

新聞を取りに出たらまだこれが開き切っとらん。

 

6:38「フォルテオ」での出血は無し。

 

6:49「燃えるゴミ」と「燃えないゴミ」出し。

 

「長距離散歩」前には開花しとった。

 

7:10「長距離散歩」へ。

 

7:20の「矢田丘陵」方面。

 

7:31坂登りスタート。手前で「T本さん」と挨拶。「国見展望台」まで登っとるらしい。

 

7:34下の不動明王脇通過で1分遅れ。

 

七曲道入口通過が7:38で1分遅れ。

 

三体石仏脇通過は7:41で1分遅れ。

 

7:45山門着で2分遅れ。下の不動明王脇から80秒遅れ。湿度が高こうて足が動かん。

 

7:46:40本堂前着で2分遅れ。

 

「カサブランカ」はほぼ開花した。

 

いつものローソクだけ1本。

 

奥は見えとらんので

 

山は薄っすら見えとるが「若草山」までは無理。

 

このヒマワリはこっち向いとるが

 

肝心の大輪は向こう向きや。

 

「パイパス合流点」の5本桜で「クマゼミ」が鳴いとったが直ぐ止んだ。

 

「ネムの花」を撮り忘れとったらもう満開を過ぎとる。

 

8:39珍しく「燃えないゴミ」が先に回収されとる。

 

10:27顔が出た。

 

10:30空き缶を入れて中身入りのケースと入れ替えしといた。

 

11:27クリアやのにブレた。

 

11:42クリア。

 

昼飯は

 

「ニチレイ」の「具材たっぷり五目炒飯」を

 

250g測って

 

平らに均してから

 

4分チンして「お待ちどうさん」味が濃い目に感じた。

 

13:20血圧は低目の正常値。

 

15:00の東方面。

 

気温は32℃。湿度は71%弱。

 

「ハイビスカス」が完全開花。午前中より色が濃いなっとる。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は49.6K。50K切れたが今日は「長距離散歩」から戻っても何となく体が重うて2回昼寝をしたんで特別や。今考えたら多分、熱中症やった思う。

 

19:00現在 AQUOS sense6 は14474歩。

 

YAMASAは13745歩。

 

41番「龍光寺」まで残り5563歩で3.05K。

昨晩、今シーズン初の「サクランボ」を食うたが桃みたいな甘さは無いが独特の味わいや。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.07.02 えらい | トップ | 2023.07.04 無理は »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事