やまあい★ぶろぐ

体調不良、、

金曜日の夜から体調不良に
襲われ土日はほぼ寝て過ごした

土曜日はまだ大丈夫だったけど
夕飯は娘達がドライカレーを
作ってくれたりしました😆

日曜日はお義母さんが
娘達を室内プールに
連れて行ってくれたよ

久々のプールで喜んでた


いない間は私はひたすら
寝てましたw

長男も一緒にお昼寝してたし
ゆっくり休めたよ!


土日は旦那もいるけど
家事は比較的できるけど
子供の面倒は全て旦那ひとりじゃ
出来ないから休みながらも長男の
面倒は見たりしたけど旦那は娘達と
一緒にゲームしたりして時間を
つぶしてくれていた!


夕飯も作ってくれてたしね!


しかし私が1日なにもしないと
やっぱり散らかるし洗い物は
旦那は後から一気にやるタイプだから
長男のご飯作る時にゴジャゴジャしてて
イライラしてしまった、、

洗濯やお風呂洗いとか
旦那と娘達はちゃんと
やってくれるんだけど


名もなき家事が、、ねぇ、、。


体調不良で休みたいのに
そうすると後々大変になるから
それもそれでツライ😭


なんとか今日は体調が
戻った感じがするから
掃除機もかけられたし
散らばった長男のおもちゃも
片付けたし!!


買い物にも行かないと(>人<;)



この季節、、
体調には気をつけなければー。



最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事