やまあい★ぶろぐ

急性低音障害性感音難聴

今週に入ってから
耳に違和感が現れました💦


まず、ずっとゴォーって
音がしているのと耳が
つまっているような
塞がってるような感覚。

そして引っ張られる
ような痛みが少し😭


この症状は
前にもなった事が、、


土曜日に耳鼻科に
行くつもりだったけど
辛くて限界でお義母さんが
仕事終わった後に行ってきた💦



聴力検査したら
低音が聞こえにくく
なってました( ;∀;)



低音になると
聞こえにくいから
最初無音になって
自分で今、聞こえてない
んだなって分かる😂



急性低音障害性感音難聴
と診断されました💦


これなったの
3回目なんです😥


前回は長男を出産して
入院中になったんだけど
その時よりはまだ聞き取れる💡


まったく聞こえない
訳じゃなくて聞き取りにくい
だけだからざわざわしてる
場所で話されると聞き返し
たくなる感じで✋


普通に生活してる分には
大丈夫なんだけどずっと
ゴォーってしてるのが
なにより不快感だよ😭


1週間後にまた耳鼻科に
行くからその時までに
よくなってるといいな💦


普段飲んでるディナゲスト
漢方に加え耳の薬も飲まなく
てはいけなくなってしまって
飲む量が多いから早く治したいよ😥












最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事