やまあい★ぶろぐ

まさかの雪!?

先週はオンライン授業でしたが
今日から学校に登校です🥰


でも金曜日から春休みだから
3回しか学校に行けないけど
5年生、2年生も終わりです😭


パソコンを学校に返却しないと
いけないから荷物たくさんなのに
今日は朝から雨で、それからみぞれ!


そして雪になりました😂


予想より降ってたから
びっくりしたよー!!


こないだまで暖かかったのに💦


寒さのせいで
電力不足になってるね😭


こないだの地震で
1時間停電になった時は
まだ寒く無かったしエアコンが
つかなくてもちょうどいい気温
だったからお布団から出ても寒く
なかったけど、今日みたいな
寒さで停電したらお布団に
入ってないと寒くなるだろうね😥


うちは寝る時は寒くても
エアコンをつけないけど
停電になると気持ちが
暗くなっちゃうからね😭


今日だけじゃなく無駄に電気を
使わないように心がけて停電に
備えた準備もしておこう!!

















最近の「日常☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事