やまあい★ぶろぐ

12月スタート!!

今日から12月だなんて
信じられないッ( ゚д゚)!


12月になったので
アドベンドカレンダーが
始まりましたッ🥰



24日まで
1日一個開けて
いくんだけど中には
チョコが入ってます❤️


初日なので
私がチョコ食べました笑


アドベンドカレンダー
ずっとやりたかったから
今年から買ってみたんだけど
チョコが一個しか入ってないから
子供が3人いる我が家にはちょっと
不向きだったかな(・Д・)?


長女と次女は今日は次女
明日は長女って2人で決めて
たけど長男はそうもいかないから
隠れて食べるように伝えた笑



クリスマスプレゼントも
もう準備してあります(*´∀`*)💕


長女のお友達がサンタさんが
来るのは10歳までで来年からは
ママ、パパサンタになるって
言う話しを聞いたから、うちも
長女は来年でサンタは卒業
しようと思う👍


中学生になったら
ママパパサンタって事で💡


その事を言ったら
長女はやだー大人に
なるまでサンタさんから
もらいたいって言ってました笑


12月って言ったら
クリスマスだから当日が
楽しみだね(≧∀≦)💕






最近の「こどもたち☆☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事