やまあい★ぶろぐ

心に余裕を!!

昨日言われたんですよ笑


来年の社員旅行がUSJかも
しれないから行きたいと、、


行くんだから社員旅行に
行かなくてもいいんじゃない?
って言ったら、ダイナソーとか
乗れるからって言うの(*´-`)


どうせ私は乗れませんよー


しかも、USJに行くために
6日に休みもらったんだけど
その時に上の人に奥さんを
USJに連れて行ってあげて
社員旅行に行くのを許可
してもらってねって
言われたんだって( ̄^ ̄)




私、会社の中では
鬼嫁だと思われてる笑




みんなは自由に
行かせてるのかな?


私だって自由に
させてますよ?


全部が全部ダメって
言ってる訳じゃないし
飲み会や忘年会とかは
行かせてるけど旦那が
私が怒ると思って誘われても
私に聞く前に断ったりも
してるからね笑


私を鬼嫁に仕立て
上げてるのは旦那よ( ̄^ ̄)




だんだん最近、自分が
大人になったせいなのか
諦めた方が楽なのを覚えたのか
もういいやって思うように
なってきました、、。




好きにしたらいいさ。


いつまでその会社に
いれるか分からないし。




私もライブに行ったり
好きな事をやらせて
もらうもん(*´ー`*)

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事