やまあい★ぶろぐ

朝泣き。゚(゚´Д`゚)゚。

夜泣きはしないものの
なぜか朝方に泣くんだよね

うちの坊や



今朝は4時から泣いて
寝てを繰り返してました

ずっと泣きっぱなしではなく
泣くけど寝てしまうって感じで
泣いてる時に起き上がったりして
めっちゃ動くから気づいたら
パジャマのズボンが脱げてたw

寒いのかなって思って
朝方にエアコンつけるけど
エアコンついてても朝方泣くし
やっぱりお腹すいて眠りが
浅くなってるのかなー?

夜に寝たら朝方までは
起きないから夜の7時半
ぐらいのミルクが最後だし
お腹が減ってくるのが
あるのかもしれないな

すごく泣いてしまうんなら
朝5時半ぐらいには起きるけど
変な時間に起こすとクセも
ついちゃうし離乳食の時間も
ズレてしまうから娘たちが起きる
6時まではなんとかごまかしながら
寝かせてる( ̄▽ ̄;)


春になれば朝方泣くのも
なくなるかなー?




最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事