やまあい★ぶろぐ

USJ計画☆完

こないだ旅行代金を
差額の分まで振り込んでしまい
旅行会社から連絡があった時に
全てご用意出来てますって言う
連絡もあったので店舗に
行ってきました(*´∇`*)


差額の分のお金も受け取り
最終日取り表やチケットや
新幹線の切符、旅行に必要な
書類も全て受け取りました


なので、あとは
当日に行くだけ(=´∀`)


まだどうゆうスケージュルに
するかとか決めてなくて笑


とりあえずお昼ぐらいに
大阪に住む友達とランチ
する予定を組みました


友達に会えるのも
楽しみだなー


大阪に行くまで2週間ちょっと


計画を立て始めたのが
10月だったからまだだな
って思っていたらあと少し



行ける実感がない( ̄▽ ̄)



計画から実行へ


お楽しみに笑

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事