やまあい★ぶろぐ

ワークスペース★★

昨日、今日で自分だけの
ワークスペースを作ったよ🥰


なかなか自分だけの
スペースがなくて💦


2階だと長男がいるし
難しいからリビングの
テレビの横にある飾り棚を
ワークスペースに変えました🥰



折りたたみの椅子買って
ダイソーのリメイクシートを
貼り付けた(*´∇`*)💕


このIKEAで買った棚
11年使ってる😂


この棚はランドセルを
入れてました✋




でも私のワークスペースに
するからランドセルは
おもちゃ部屋の入り口に移動!



私のだけどやっぱり
子供たちがやってきます


特に長男ね😂


なかなかゆっくり
ワークスペースを
使えないかもしれないけど
これから役員の仕事があるし
趣味の文通もここで書いて
自分の時間を作りたいと思う👍


少しづつまた飾ったり
色々していこうと思います💕














最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事