やまあい★ぶろぐ

ぼくの成長★☆

気づいたらいつの間にか
よく歩いてますw



ハイハイしてる姿が
見れなくなってきたよ!!

まだよちよち感はあるけど
3人の中で1番早く歩き出したな

そして最近足を上げて
よじ登るポーズをとるように
なって、ついに階段を登り
はじめてしまいました( ̄▽ ̄;)



うちはリビングに階段が
直にあってカーテンで
隠しているから勝手に1人で
登っていく事はまだないけど
私やお姉ちゃんたちが行くと
ついてきちゃうw

ガードしておかなきゃね😭


1歳になったけど1歳の
健診にはまだ行ってません!

ってか行かないかな(*´-`)

なぜか1歳だけ自費なんだよね😂


なによりコロナがあるから
受けないだけなんだけど

小児科でやらなきゃいけないし
健診だと先生が体触って確認したり
するから今はそれは避けたくて、


予防接種はしないといけないから
こないだ3本打ちに行ったけどね!


次はどんな成長をするのか
楽しみだなー(=´∀`)




最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事