gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月6日限定の絵描き歌(そんなわけない。)

2009-06-06 00:14:23 | 無題
6月6日に雨ザーザー降ってきて~

三角定規にひび入って

コペパン二つ

豆三つ

あんぱん二つ~くださいな

あっという間に

コックさ~~ん


ああ、

今年は6月6日にこの絵描き歌を思い出すことができた。

いつも、6月6日過ぎてから、

そういえばと思い出すんだった。

予定通り雨ザーザーです。


6月6日の前の歌詞は

「棒が一本あったとさ

かっぱかな かっぱじゃないよ

カエルだよ カエルじゃないよ

アヒルだよ」

だから、

コックさんはアヒルだと。

っていうか、

あのコックさん、ちょっと目が…

やばいよね。

実在したらかなりのコワさ。

見つめ具合がハンパじゃないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。