GOKIGENRADIO

バーボングラス片手のロックな毎日

コブクロ黒田の不倫 豚の子宮のコンビ名

2021-05-15 18:51:05 | FOOD&DRINK

コブクロの黒田俊介が不倫してたことを週刊文春にすっぱ抜かれた。

なぜバレる。

不倫なんて、よほどのことがない限り世間にはバレないはずだ。

いや、別に不倫を推奨してるわけではないぞ。できるなら一人の女性をとことん愛せ。それもまた相手はしんどいかもしれんがな。

でもたまに気の迷いとかで、他の女性(男性)と妖しい雰囲気になることもあるだろうさ。どこまではまるかだ。どこで引くかだ。それを分別という。

 

奥様が(または旦那が)「どうも怪しい」と感づくことはあるだろう。

特に女性の勘は侮れないぞ。普段は全然ほったらかしなのに、女の人と飯食ってる時に限って「今日遅い?」とか「明日早いからもう寝るね」などと、メールやLINEが入ったりしたら気をつけてくれ。第六感、危機管理能力のアンテナが働いてる証拠だ。

石鹸の匂いをさせて帰ってきた。香水の匂いがする。やたらと残業だと強調して帰りが遅い。ゴルフに行ったはずだがポロシャツが・・とか、どれだけごまかしても完全にバレてると思ってくれ。本人がいくら繕ってもそんなものはチョンバレなのだ。

素知らぬ顔してくれてるうちにやめときゃいいのに、調子に乗って逢瀬を重ね、深みにはまったら最悪。携帯チェックされたり、カマかけられ始めたら、もうかなりバレてると思え。それでも口先三寸で適当に誤魔化そうとしてたらそのうち、探偵雇割れたり慰謝料の計算を始められてしまうぞ。

 

不倫なんて火遊び。一度の過ちくらいならなんて男の方は遊びのつもりでも、女性の方は遊びじゃないかもしれない。

まぁ女性の愛人が「旦那と別れて貴方と一緒になりたい」なんて演歌みたいなセリフ、よほどのことがない限り言わないとは思うがね。中には「出会った順番が間違ってた」なんてロマンスに変えちゃう人もいるからさ。「好きになった人に奥さんがいただけ」なんてのも聞いたことがあるな。

 

基本的に浮気や不倫は、女性の方が泣きを見る方が多いんじゃないかな。男がずるいといった方が早いか。

そんな気もないくせに適当なことを言って関係続けてたら、「奥さんといつ別れてくれるの」なんて言い出されるぞ。

「私と一緒になってくれると言ったじゃない」からの「奥さんといつ別れてくれるの」。返答をしぶってたら「騙したのね」。「遊びだったのね、本気だったのに」そして「ひどい」「許せない」。この後は修羅場だ。刑事ドラマなら包丁で刺されるか、飲み物に薬物入れられるな。

 

まぁ普通はそこまで行く前に「それなら奥さんにバラす」と脅されたりするんだろうね。そんなこと言っても事態は好転はしないのだが、相手を困らせたいんだろう。愛情の裏返しは嫉妬や憎悪だからな。仕方がない。身から出た錆だ。火遊びの代償だ。

せいぜい弁護士を交えて手切れ金の準備をしたほうがいい。金の切れ目が縁の切れ目ってやつね。それで許してもらえれば、御の字だ。

 

有名人は「それなら週刊誌にバラす」と脅されたりするんだろうね。

「好きにしろ」とか「証拠はない」なんて言ってたら、Lineやメールでのやりとりや、写真なんかを平気で文春だの新潮だのに売られる。

いや、情報をリークされた瞬間から、裏をとるために、証拠集めのために、記事にするために、カメラで追われてるかもしれない。

 

コブクロの黒田俊介が不倫を週刊文春にすっぱ抜かれた。

さすが週刊文春。「バイク売るならバイク王」のように「情報売るなら週刊文春」なのか。相変わらずアンテナ張ってるねぇ。

黒田が不倫してた女性は、別れ話のもつれからややこしいことになって、自殺未遂までしてたそうだ。最悪のパターンね。

記事の鵜吞みだから真相はどうかわからないが、女性をそこまで思いつめさせたらダメだろう。いや、不倫自体がダメなんだけどさ。ミュージシャンってモテるからそこは仕方ないとは思うがね。

本当かどうかわからんが、黒田(事務所)は東京地裁に掲載号の出版差し止め請求する「仮処分命令申立書」を提出していたそうだ。マスコミ・ メディアに謝罪文を出す前にそんな姑息なことをしていたとは・・・うーん・・・。どんだけ泥沼状態だったんだろうな。

 

不倫なんて基本的に夫婦と愛人の問題だ。離婚や別居なんてことになれば身内(親族)や仕事関係者にも広がるが、他の人には全く関係ない話だ。あとファンも関係者に該当するね。

だから近藤真彦が不倫しようが一般人には関係ない。ベッキーも矢口真里もね。鈴木杏樹や斉藤由貴なんかはもうそんなことあったっけってくらいだ。ただ「へぇ、不倫してたんだぁ」って好奇な目で見るくらいだ。

だから別に記者会見や謝罪会見する必要もない。

 

ミュージシャンはモテるから仕方がないとは書いたが、それだけに不倫の代償は大きい。

今迄歌ってきた数々の曲まで否定されるからな。ファンは「今までのあのラブバラードは何だったんだ」「誰のために歌ってたんだ」って、ガッカリね。

ファンキー何とかって歌手も未だに愛想つかされてるみたいだね。

コブクロも今後同じように言われるんだろうな。仕方がない。

 

相方の小渕健太郎も2016年に不倫疑惑が報じられたよな。

二人揃って不倫かぁ。まぁ小渕健太郎は不倫よりも、君が代裏声歌唱事件の方がインパクト強かったけどね。

 

知ってるだろうけど、コブクロって豚の子宮のことだ。焼肉屋での人気メニューだね。モツやホルモンと言えば牛の内蔵が思い浮かべられるが、コブクロは基本ブタのものだ。牛のは硬い。飼育期間の短い雌ブタの子袋だから希少だよ。置いてない(扱ってない)焼肉店も多い。

そんな豚の子宮をコンビ名につけたから不倫するのか、それとも子宮が好きだからコンビ名にしたのか。

 

いやいや、ここで「コブクロは小渕健太郎の『コブ』と黒田俊介の『クロ』からだ」とかわかりきったこと一々反論するなよ。

大阪(特に堺。和泉)でコブクロと言ったら豚の子宮だ。凸凹コーラスデュオよりホルモン屋で煙モクモクさせてるあれだ。

 

この際コンビ名は変えた方がいいかもしれん。

「ハラミとツラミ」とかどうだ。

「ボンジリ」なんてのもいいかもしれんな。

大きなお世話だろうけど。

 

「築地魚河岸三代目」コミックスより引用



post a comment