" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

Joker 3 7'03" #2~3 3PC madake 製作開始

2023年03月04日 | バンブーロッド

Joker 3 703 3pc  #3  madake

製作を開始

真竹とトンキンではパワーファイバーの密度等が違うので

アクションも自ずと変わってくる事は分かったうえで

まずはトンキンで出したテーパーで削ってみることに。

アクションは、ミディアム~ミデイアムスローなパラボリックになる予定

真竹はショートロッドには相性が良いのでこれを皮切りに

606と700も製作予定。

最近製作意欲がすごく湧いてきてる

けど、

釣りにも行きた~~い、解禁した~~い(笑)

 

ランキングに参加中。クリック応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

にほんブログ村

ウェブショップです

↓ ↓

ブログとインスタグラムはボチボチ更新しております
(重複の記事もあります、すいません)

フェースブック・・
ブログのシェアがメインですが更新を再開しましたのでフェースブックもご覧下さい。

PS.
ポンタクラフトでは
デザイン、素材も含めフルオーダー、セミオーダーを承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。