" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

やってしもた!

2006年01月28日 | ハンドクラフト
ども!HPも再開。冥土もぼちぼち復活した矢先
手持ちのベルトディスクサンダーが逝かれちゃいました。
カインさんちとは違ってうちはテーブルを支えるネジ部分が
ぶっ壊れてしまいました。買って4年、まぁ、寿命かと思い
ホームセンターに行ったら多分皆さんがお使いの大型の物が
出ていたので思わず買っちゃいました。14,800円ナリ。
今回は何故かしら後悔もせず気持ち良く・・でした(笑)

いやー、でかくてパワーがあっていい仕事しますねえ(爆)

これでまた当分冥土からは離れられそうにないにゃあ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もくあん)
2006-01-29 21:14:42
気持ちよく買っちゃいましたか。

やっぱ、ぽんたさんだ。

根っからの冥土バ○ですね(^^;)

安心した(笑)



届きましたよー!

孔雀は渋すぎ。

一番外に使って渡哲也以上の?渋いネット

作りまっせ!!

その他いろいろとお心遣いすんません。

ありがとーでした。
返信する
無事到着して (ぽんた)
2006-01-29 21:23:34
安心しましたよん。

孔雀は気に入って頂いたでしょうか。

外フレームで決めてね(笑)



ベルディスサンダーはモーターはまだまだ

やけどパーツ破損でね(笑)

スパッと買っちゃったけど使って思った!

はよ~買っときゃよかったって。



仕事が倍はかどります!



>根っからの冥土バ○ですね(^^;)

もくさんの言うとおり

おいらは冥土○カです(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。