" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

戻ってきたよ~!

2010年08月01日 | フライフィッシング

今回もかなり内容の濃い遠征となりました。

走行距離2100km

富山、岐阜、長野 の三県で釣りをしましたが

どこの渓も素晴らしく感動の連続でした。

まずはガイドをして頂いた名古屋の「のほさん改め顎折人さん」と「Ⅰさん」には

大変お世話になりました。ほんとにありがとうございました

お陰さまで充実の釣行となりました!

今回は

多くの魚たちとも出会い

また

多くの方々とも知り合える事ができて

本当に有意義な遠征でした。

また必ずこの川で釣りたいぞ~~って本気で思った・・です。

道中親切にして頂いた皆様にはほんと感謝感謝です。

それと大自然の怖さ、またそれ以上の素晴らしさを肌で感じた釣行でした。

遠征中にご注文やお問い合わせを頂きましたお客様には

大変ご迷惑をお掛けいたしました。順次返信させて頂いておりますので

今しばらくお待ち下さいませ。

遠征の画像等々はすぐにでもアップしたいのですが

仕事が溜まっておりまして(笑)

一段落したらアップしようと思っております、宜しくお願いいたします。

 

 


ブログランキング参加中です!
読み終わりましたら
↓↓↓

釣具ハンドメイド - 釣りブログ村

↑↑↑

 ポチッとクリックのご協力お願い致します。
----------------------------------------------------------------------------------

ポンタクラフトウェブショップ

魅力の商品を充実の品揃え致しております。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりぃ~~ (竹竿倶楽部)
2010-08-01 19:15:00
おぉーーー、ええ岩魚だぁ!

こんなの見ると行きたくなっちゃい鱒。^^


返信する
おかえりなさい (ゴギ番長)
2010-08-01 19:46:09
一週間お疲れ様でした。
良いサイズの岩魚、ヤマトですよね~?

こちらも綺麗な魚体ですね。

ゴギもあと一月!
ラストスパートですね。
もうメジロが大量発生しておりました(大汗)
返信する
竹竿倶楽部 さん (ぽんた@木下)
2010-08-02 05:35:47
ただいま~!
楽しくかつ勉強になった今回の遠征でした。
遠征に出ると毎回思うのが
「狭い日本と言うけれど、まだまだ日本は広いぜ」って(笑)

また今シーズン行く事に既に決めております(爆)
返信する
番長~ (ぽんた@木下)
2010-08-02 05:40:00
もどったよ~!

遠征ではヤマメアマゴは数匹のみであとはぜ~~んぶ岩魚でした。

この岩魚はヤマトと思っておりましたが
ハイブリッドでどうも純粋なヤマトではないとの事で残念!

ただ途中からどちらでも良いのだ!
綺麗な魚体で充分ですなぁって(笑)
番長も是非どう?
返信する
お疲れ様でした~ (ヒデ)
2010-08-02 12:43:58
何だか各地で天気が・・・だったのでどうなっているかと思いましたが、いい魚も釣れた様で何よりっす!

ところで北海道はいつ来ます???(笑爆)
返信する
ヒデ さん (ぽんた@木下)
2010-08-02 15:35:33
こんちわ~!
天気は5日間はドピーカンでしたが終りの2日が
土砂降りで釣り出来ずでしたが、充分満足でした。

>ところで北海道はいつ来ます???(笑爆)

今年はマジで計画しておりましたが諸事情でボツになったのですが
来年釣り仲間が計画を目論んでおりますので
来年行ければ!と思っております。
返信する
お帰りぃ~~♪ (KFFC)
2010-08-02 19:43:54
お帰りぃ~~♪

いい釣旅みたいですね。

人との出会いが一番の財産ですね。(^-^)
返信する
隊長 (ぽんた)
2010-08-03 07:54:12
遠征中TELありがとうございました。

良い出会いが沢山あった遠征でしたね。

戻って間もないですがまた行きたくなりました(笑)
返信する
Unknown (M2)
2010-08-03 11:10:14
無事に楽しんで来られて何よりでした。
それにしてもいいイワナですねぇ。
釣行記アップ熱望であります♪楽しみに待ってまーす。
返信する
M2さん (ぽんた)
2010-08-03 12:20:34
無事生還しました(笑)
メールいただいておりましたが
超亀レスで申し訳ないっす。
返信いたしましたので宜しくです。

釣行期は画像のアップがメインとなりそうです。
今しばらくお待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。