" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

2022 渓流シーズン 祝 解禁 !!

2022年03月01日 | フライフィッシング

 

2022年 渓流シーズン  祝 解禁!!

 

まだまだコロナ禍ではありますが、2022年のシーズンが始まりました

今日3月1日九州は生憎の雨ですが

多分多くのアングラーたちが解禁を楽しんでいるかと思います

私はと言うと、毎年スロースターターなので確定申告を提出しそれからのスタートとなる予定

多分3月中旬以降かな。まぁ寒いのも苦手だし(笑)

 

ここ3ヶ月ほどは投稿しておりませんでしたがインスタではボチボチアップしておりました

クラフトもマイペースではありますが、バンブーロッド、ランディングネット共に製作しております

グラスのオイカワロッドも2本鋭意製作中であと1~2週間以内にはウェブショップに出せそうです。

このオイカワロッドは渓流の源流釣行でも充分使えるスペックがあると思いますので

2度美味しいロッドかもです。

また

7’00” #3 4PC のバンブーロッドはほぼテーパーも決まり製作を開始しました

近いうちにウェブショップへアップできるかと

試投用も製作しますので今しばらくお待ちくださいませ

それでは

アングラーの皆様にとって2022年が楽しいシーズンになりますように!!

 

私も釣り&キャンプ楽しみます

 

 

 

ランキングに参加中。クリック応援宜しくお願いします!


にほんブログ村

ウェブショップです

↓ ↓

ブログとインスタグラムはボチボチ更新しております
(重複の記事もあります、すいません)

フェースブック・・
あまり更新しておりませんが過去ログや画像は見れますので良ければご覧下さいませ 



PS.
ポンタクラフトでは
デザイン、素材も含めフルオーダー、セミオーダーを承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。