" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

笑える?笑えない?・・小話

2011年06月24日 | 日常

自分の車の前をトロトロと走るドンくさい車がいた

いらいらしながらも後に付いて進んだが

どうにもこうにも遅すぎるので

信号待ちの際右車線へ代わりその車と丁度並んだ

何気にその車へ目をやると

普通「携帯を掛けている」最悪「メールをうっている」

ですが、

二十歳過ぎの女の子が運転でしたが

なんと左手に弁当右手に箸を持ち弁当を食べています・・・・・

まさか走り出したら食べないよな!なんて思っていたら

走り出しても食べています

嫁と二人して一瞬唖然

なんじゃこいつ?と思いつつ

呆れてしまった・・・・

メールうっているよりは良いのか悪いのか?!

はじめてみる光景に笑って良いものかどうか戸惑ちゃいました(笑)

良い子の皆さんはこんな運転しないようにね

せめてパンくらいで・・・(爆)



ブログランキング参加中です!
読み終わりましたら
↓↓↓
 

釣具ハンドメイド - 釣りブログ村

↑↑↑

  ポチッとクリックのご協力お願い致します
----------------------------------------------------------------------------------

ポンタクラフトウェブショップ

魅力の商品を充実の品揃え致しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。