" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

BF2006

2006年02月06日 | ランディングネット
あともう少しでBF2006ですね。

2年前BFがスタートしたBF2004には参加させていただきましたが
前回、今回は残念ながらエントリーせずでした。
参加予定の方の冥土の進行状況を見ていたら2年前の自分を
思い出します、余裕なんて全然無かったですから(笑)

おいらは北九州くんだりから会場である千葉のRocksさんまで
行きましたよ!冥土のスタートからweb上や携帯では話したり
議論したりという気の置けない仲間ばかりがその時集まったから、
ほんの数日でしたがすっごく楽しかった思い出がありますね。
その節はりょうたんさんには宿泊までお世話になりました。
また来年は是非参加したいなあって思っています。
参加と言うよりも宴会の方が楽しみだったりして(爆)

今回参加の皆さん、ラストスパート頑張って!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうたん)
2006-02-06 22:50:53
次回はね!

宴会だけでも是非(爆)
返信する
Unknown (ぽんた)
2006-02-07 09:56:32
ラ~ジャ~!!
返信する
Unknown (M2)
2006-02-07 12:41:35
ぽんたさん、先日はどうもでした。

BFのハガキが着ましたので、

目の保養に出掛けたいと思います。

見ただけじゃ、腕は上がりませんが

楽しんで来ますね!!

返信する
僕も今年は (NAO)
2006-02-07 14:43:38
ぽんさんもお休みですか

僕もお休みです・・

といっても去年一回きりですけどね

僕の場合・・



盛況だといいですね
返信する
Unknown (ぽんた)
2006-02-07 18:51:56
M2さん、NAOさん、どうもです。

 

M2さん、目の保養と言わず来年是非参加しましょうよ!画像で見るのと現物を見るのは全然違いますから!手にとって見て下さい。



NAOさんは今回出さないんですか?残念ですね。来年はおいらも一応出す予定なので一緒に参加しませう!



返信する
Unknown (もくあん)
2006-02-07 20:36:08
おいらも次回は仲間に入れてくらさい。

なもんで、ネット他そろそろ仕込みに

入らないと(^^;)
返信する
Unknown (ぽんた)
2006-02-07 20:54:22
そうそう、そうでした(笑)

もくさんも来年は参加と言う事で

予定しときますよん。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。