" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

ガイドラッピング

2022年03月10日 | バンブーロッド

今日、午前中のお仕事はバンブーロッドのガイドラッピング

ここ最近は丸いブランク(グラス、カーボン)のガイドラッピングが多かった。

丸いとガイドの取り付け位置を揃えるのは結構面倒

その点バンブーロッドは取り付け面がちゃんとあるのである意味楽かな。

とは言っても

バンブーロッドのラッピングは何故かしらグラスやカーボンよりも若干緊張する(苦笑)

昼食の後はカーボンロッドのラッピングとバンブーを含めたラッピングのコーティング

確定申告提出も終わり解禁釣行にも行きたいのだが

ビルディングがもう少しあるので今週末まではお預け・・・かな。

 

ランキングに参加中。クリック応援宜しくお願いします!


にほんブログ村

ウェブショップです

↓ ↓

ブログとインスタグラムはボチボチ更新しております
(重複の記事もあります、すいません)

フェースブック・・
あまり更新しておりませんが過去ログや画像は見れますので良ければご覧下さいませ 



PS.
ポンタクラフトでは
デザイン、素材も含めフルオーダー、セミオーダーを承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。